ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)

 

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)

 

 

このお話、以前どなたかが紹介されていた*1ような気が

するのですが・・。本当に、「どのくらい好きか」なん

て当てるのが難しいかもしれないと思いました。その対

象が親子でも、友人でも、夫婦でも、きょうだいでも本

当には分からないのかもしれません。でも、好きという

感情がある・・それだけで良いのかも。

 

 

*1:後から気付きました。takuakiさん(id:takuto-akira)が紹介されていましたね♪