ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

愉快なお手伝いさんに出会う

 

Amelia Bedelia (I Can Read Level 2)

Amelia Bedelia (I Can Read Level 2)

 

 

語数:760ワード,YL:2.5

 

ところどころ意味のつかめていない単語があるものの、

でも読みつつ笑ってしまいました。

 

Amelia は、Rogers 夫妻の家にお手伝いさんとして働く

ことになりました。しかし彼女はMrs.Rogers の書いた

メモにあることを言葉通りに実行しようとして大失敗

します。Rogers夫妻は勿論、怒りはしたのですが・・

あるものが彼女を救ってくれました。

 

さて、何だったんでしょうか?

 

 

Amelia Bedelia and the Surprise Shower (I Can Read Level 2)

Amelia Bedelia and the Surprise Shower (I Can Read Level 2)

 

 

語数:1,300ワード,YL:2.5


ひ~~~、ごめんなさい!おなかが苦しいです…。

今回は、Surprise Partyで笑わせてくれました(^^ゞ

 

Wedding Shower のはずが、違うことになってしま

いました!読みながら、こんなのってアリなんです

か?って突っ込みたくて仕方の無かった部分も(笑)

 

・・だって、どうやったら魚にチョコレートを塗ろ

うと思えるの・・・。