ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

Come Back, Amelia Bedelia (I Can Read Level 2)

 

Come Back, Amelia Bedelia (I Can Read Level 2)

Come Back, Amelia Bedelia (I Can Read Level 2)

 

 

語数:1200ワード,YL:1.9


今回も Amelia に笑わせてもらいました^^;

でも、ちょっと今回の話は Amelia は大変

でした。

 

何しろ、やることなすこと裏目に出てる・・。

流石に、少々気の毒になってきました。