ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

Harry and the Lady Next Door

 

Harry and the Lady Next Door (I Can Read Level 1)

Harry and the Lady Next Door (I Can Read Level 1)

 

 

「どろんこハリー」シリーズの続編です。ハリーは、ご近所の方々のことは殆ど好きなんですけど、お隣の夫人のことだけは好きになれないようです。ハリーにとっては、彼女の歌声がとても高く大きくて、耳がおかしくなりそうだからでしょう。

 

それで彼女の邪魔をしようとするのですが、ことごとく失敗してしまいます。しかし、何と、その彼女の歌を聴かなくても良くなる時がきました。これは、きっとハリーの願いが叶ったんでしょうね。彼女は、歌の勉強をしに遠くへ行くことになっちゃったんです(*^-^*)

 

いやあ、面白かったです。