(=^・・^=)の本棚★出会うべき本には、きっと会っている

読書記録と、私の思いを書いていく本棚(Blog)です。

Amelia Bedelia 4 Mayor

 

Amelia Bedelia 4 Mayor (I Can Read Level 2)

Amelia Bedelia 4 Mayor (I Can Read Level 2)

 

 

今回の話は、朝食jの時間にMr.Rogerが言った一言から始まっている印象があります。以下の台詞がそうです。

 


"Why can't Mayor Thomas be like you?
I wish you were the Mayor."

 


まあ、確かにRoger夫妻はMayor Thomas が公約を守っていないことに対して不満は言ってましたけれど、まさか、Amelia が選挙に立候補しちゃうだなんて。そりゃあ、Amelia は言われたことをそのままやっちゃうような人物ではあるけど、どうなんでしょう?はたして、彼女はMayorになるでしょうか?

ところで、今回は選挙で使われるような言い回しが出てきたということもあって、なんか言い回しに慣れないうちに読み終えた感が残って消化不良のようです。面白いことは面白かったんだけども、もやっとしたままです。期間をおいて、再び読んでみようかなと思います。

 

YL(平均):2.0 ●総語数:1,389