ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

きょうの猫村さん 1

 

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

 

 

以前、複数の友人のBlogで紹介されていた漫画です。確か、図書館に予約したのは去年の11月頃だったかなぁ。漸く順番が回ってきました(それでも、所蔵館を増やしてくれたお陰で回ってくるのが早くなったのよん♪)


この話の主人公は、猫の家政婦「猫村ねこ」。昔、世話になった坊ちゃんに会いたくて家政婦になったのだけど、猫村さんが初めて働く家は「家庭」という感じがしません。何だか、バラバラ。これから、どうなっていくのでしょうか。


で、思わず続きをまた予約してしまったのでありました。愉しみ!


それにしても、猫村さんのマッサージは気持ちよさそうですなあ。