ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

「加速力」で成功をつかめ!

 

「加速力」で成功をつかめ!

「加速力」で成功をつかめ!

 

 

今日、図書館に返却しなければならないのを思い出して、メモもとらず一気に読みました(*^-^*)ホントはメモを取った方が良かったのでしょうけれども、私の場合、気合いを入れて読む時って大抵こんな調子だったりします(^-^;;;


私がこの本から学んだのは、「誰にでも加速力をつけることが出来る」ってことでした。私は、最初から加速力のある人がいるかどうかは知りませんが、加速するというのは自分の人生にメリハリをつけるのに良い役割を持つのだなと感じました。それを仕事の面で使うか、学習の面で使うかはその人次第ですが。


今回はササッと読んでしまったのだけれど、また読んでみたいと思った本でした。