ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

殿といっしょ 3

 

殿といっしょ 3 (MFコミックス)

殿といっしょ 3 (MFコミックス)

 

 

おお、あの小松殿がデレたー!3巻にして、デレが来る展開になるとは。真田家、またまた面白くなっていくのかな?ま、色々と辛抱しなきゃいけない人もいるけど。でも、女の子っぽい元親&萌えてる家臣達が今回出てこなかったのは、ちと寂しい気もする。愛の人(直江兼続)は、なんか段々ウザさに磨きが掛かってきたような。景勝、謙信がんばれ( ̄o ̄)え? あと、今川義元の不憫具合に拍車が掛かってる!


あと、新キャラに北条家(後北条氏)と蒲生氏郷が加わっている。小田原城がいくら堅牢な造りとは言え、あれが飛ぶとか思えないんだけどさー(飛んだら怖いじゃないか)。あの父親では、家臣達も困るだろうなあ。