読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(=^・・^=)の本棚★出会うべき本には、きっと会っている

読書記録と、私の思いを書いていく本棚(Blog)です。

殿といっしょ 5

 

殿といっしょ 第5巻 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ 第5巻 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 

長宗我部家では、やはり弟が壊れていっていた( ̄∇ ̄)お前、兄に萌えてどーすんだよ!とツッコみたい気持ちをどうすればいい?そして何というか自由な真田家は、まあ皆さん楽しそうだ。(尤も、信之さんは立ち位置が立ち位置なだけに大変だけど)ガンターな伊達家も誰か増えてる。。どうなるんだ、この先?あと、本多忠勝&正信の楽しすぎる喧嘩は次に続くのだろうか。(家康さん、かなーり災難だが頑張れ)・・・にしても、いい歳こいたオッサン達が「どちらが気に入られてるか?」を争う図って笑う以外のリアクションは無理だわこれ。


そして何かパワーアップしてるのは、長尾景虎(のちの上杉謙信)のオカン属性。何故、そこまで母っぽくなってるのー!世話になってる武将まで、「お母さん」と言いそうになってるし(爆)あ、そういや今回は武田家の人達とか、景勝主従とか見なかったような。ま、それはそれで面白いから良いのか。