ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

殿といっしょ 6

 

殿といっしょ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 

ああ、親泰さんの壊れっぷりが酷くなっている。不憫すぎる。どうなっていくんだ、長宗我部家。ガンターな伊達家では、ますますオタク度が高くなっているのが何とも。そこに最上義光まで加わって、何か訳の分からない状況になりそうな感じ。そして、お江ちゃん、なんか被害妄想が激しくて秀忠さんの我慢値が本当に上がりそう。。


それにしても、殿たちの暴走は最早、止まらない。止められない。ああ、北条氏康さんの暴走が止まらない。あの三国同盟、とんでもないノリで堅固になったもよー。真田家は、当然、昌幸さんたちの勢いが止まらなーい。お江ちゃん、カモになってるし(爆)