ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

ずーっと ずっと だいすきだよ

 

ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)

ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)

 

 

立ち読み。以前、英語で書かれたものは読んだことがあるような気がする
けど、何となく手にとって読んでみた。犬は人間より先に逝ってしまうから、
そういう日が来ちゃうのは…仕方がないよね。実家でも犬を何度か飼って
るから、「ぼく」が感じたであろうことは何となく分かる。

あと、犬に限った話じゃないけど、すきならすきと相手に言うことは大切だ
よね。

言わなくても通じる・・・なんて幻想だよ、そんなの。