ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度

 

あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度

あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度

 

 

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ これ、面白かったです!

美子ちゃんって4代目までいたんですねー。

 


最初は3代目を覚えてるような気がしてたんだけど、妙に初代

美子ちゃんが印象に残ってしまいました。そこは、やはり年代的

なものなのかなぁ。子供の頃の少女漫画って、こんな感じだっ

たなと思ったもの。あと、初代・2代目・3代目美子ちゃんが一

堂に会する回の漫画が載ってたのは貴重かも!

 


それにしても、3代目は思いっきりギャグマンガですなぁ。しかも、

とほほなオチ。いやあ、笑わせて貰ったわ。楽しかった。


美子ちゃん、今も載っていれば良いのに。


唯一残念なのは、全作品が網羅されているわけではないこと。

まぁ、広告漫画だから、しょうがないのかもしれないけどね。