ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

うどんのうーやん

うどんのうーやん

うどんのうーやん

 

 

これ、どこからツッコんで良いのか分からんって…。これ、ざっくり
言うと、人手不足のため、うーやん、自分でお客さんとこへ行くっ
て話ね。

 


途中でカツ丼や寿司とすれ違ってみたり、目刺や梅干、そうめん
などが加わって賑やかなことに。

 


まぁ、無茶苦茶ではあるんだけど、笑えて楽しい本。ただ、きつね
うどん頼んだお客さん、びっくりしたのでは?

 


もっとも私は、うーやんが山に登ってるのに驚いたけどさ(爆)

だってさ、「のぼるしかないやろ」って登っちゃうんだよ?うどんなの
に。ちょっと、こいつ凄くない?男前やー!