ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

孔明のヨメ。 (3)

 

孔明のヨメ。 (3) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (3) (まんがタイムコミックス)

 

 

あらら、関羽張飛趙雲まで絡んできたよ?

 

この頃の劉備は都(許昌)を目指してたみたいだけど、まだ彼の名前

が知られてなかった時期かも(´・ω・`) それに、塩について、とうとうと

語る関羽を見たのは、これが初めてかな( ̄□ ̄;)!!

 

酒を買いに行く張飛…あんた飲み過ぎるなよと私は言いたい(笑)

 

いやいやそれより、ヒロイン月英ちゃんが可愛いヽ(=´▽`=)ノ 孔明

ずっとラブラブでいて欲しいんだけど、この巻から話がきな臭くなって

きたからどうなることやら。