ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

あらら…(^_^;)

私は、普段の読書記録を「読書メーター」で書いているのですが、

その中で感想を書かなかった本が存在するんですね。その時すぐ

に書けなくて書かなかったのもあれば、何となく書く気になれなか

ったものもあります。だからココログでは、それらの本は記事にして

いなかったんです。

 

それを記事の移行をするにあたって確認するまで忘れていて、少し

だけ迷いました。でもまあ感想なんて無理に書くものじゃないと私

自身が思っているので、書く気になれなかっただろうと思われる本

については、ここでも書かずに済ませることにしようと思います。*1

 

そうではない本については、今日書いた「孔明のヨメ。4」のように

再読してから書こうと思っています。*2

 

nekomama.hatenadiary.jp

*1:2冊ほど、あります。

*2:そうは言っても、今のところ1冊しかありませんが。