ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

うまくいかないそんな ひ は

 

うまくいかないそんなひは

うまくいかないそんなひは

 

 

この本は、今持ってる携帯端末を入手して少し経った頃、たまたま初めて使ったKindleアプリで色々見ていて見つけた無料版の書籍でした。その時、表紙のオレンジ色に惹かれたのは覚えています。

 

子供でも大人でも上手くいかない日って、それなりにありますよね。そんな時、ちょっと行動を変えてみたら上手くいくかもしれません。よくあるシチュエーションの本ではあるのですが、少し気が沈んでる時などに眺めているとホッとするような絵本です。

 

本の最後に描かれている虹が良い感じで、気に入ってしまいました。良かったら読んでみて下さいね。