ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

デザインを変えてみました。

ここは少々放置気味のブログですが、先週末からデザインを変えて

みたくなって、少し手を加えました。久しぶりにHTMLを記述しまし

たが、デザインテーマの作者さんがカスタマイズのヒントを下さって

おられたので、昔よりはラクで助かりました。


ココログの記事を少しは移行しているのですが、全体の量がどの

程度あったのかは覚えていないので、今日になってやっとタイトル

の一覧を作成しました。と言っても、表計算ソフトの表にタイトルを

コピペしただけの簡単なものです。


そうしたら、ココログだけで書いている記事が意外に多くて自分で

もびっくりでした。読書メーターに登録していないものが含まれてい

るのは分かっていたのですが、なにせ今まで振り返ってみたことが

なかったものですから(^_^;)


以前の私、今より遥かに読書量が多かったんですねぇ。それと同時

に、今の私の読書量の少なさが分かって残念な気分にもなりました。