ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

2011年に読んだ本

 

ここ何日か記事を移行して初めて、この頃は結構読んでたのだなぁと

しみじみ思いました。以下が、そのリンクです。

 

nekomama.hatenadiary.jp

 

この年は震災もあったのに、何でこんなに読めたのか?今となっては

分かりませんが、でも元々の私は普通にこれくらいは読めていたんで

すよね…。2012年以降、少し読書を減らした程度にしか思っていなか

ったのですが、この頃と比べると異常なほどに減ってしまってたのが

分かりました。

 

試験勉強のために控えていた読書ですが、昔ほどには読めていない

のでせめて、読む習慣を復活させたいです。