ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

stillさんちの 秘伝のたれ レシピ

 

stillさんちの 秘伝のたれ レシピ  (e‐MOOK)

stillさんちの 秘伝のたれ レシピ (e‐MOOK)

 

 

stillさんのBlogと本のことを知ったのは、GREEでの、しろくまさんとのお話の中ででした。その時にすぐ図書館に予約して、先日借りたものです。レシピ本は、実際に自分で作らなくても見るのが好きだったりするので、私にとって気分転換には良いんです。


この本を読んでいると、お腹が空いてくるような気がするんですが、私の気のせいでしょうか。どの料理も、美味しそうに見えるからでしょうか。stillさんのBlogも時々覗かせて貰っているのですが、たまに真似して作ってみようかなって気になります。やはり作るのだったら、まずは秘伝のたれでしょうか(*^-^*)


この本とBlogを教えてくれた、しろくまさんに感謝!もしかしたら、この本を自分でも買ってしまうかも?(紙ベースな方が、好きなときに見られるから)