ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

3分間 ネットワーク 基礎講座

 

3分間 ネットワーク 基礎講座

3分間 ネットワーク 基礎講座

 

 

勉強のために読んだのだけど、読む時間は実質そんなになかったので流し込むように読んでしまった。でも、面白かった。もともと先月の初めごろ回ってくるはずだったのが何かの理由で延び延びになって、私に回ってきたのが2週間前だったので(⌒o⌒;)

でも中身は、インター博士と弟子のネット君の対話形式で書かれているため、割と読みやすいと思った。理解の方が出来たかどうかはチト不明だけど、試験などで良く出てくる用語などの概要が頭の片隅にでも引っ掛かってれば良いかな~。

出来れば、ゆっくり読みたかったなあ。