ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

The Missing Piece

 

The Missing Piece

The Missing Piece

 

 

今日は、お久しぶりの英語読書でした。と言っても、この本は以前購入したものの、再読なんですけどね(^^ゞ

この話を読んでいると、「完璧って何なんだろう?」と考えさせられます。足りないと思っているものが、自分を成長させるチカラになるのなら、それも良いと思うんです。でも、それを見つけた後どうするか?もし私だったらどうするか?話自体は短いのですが、深いです。


語数:560ワード,YL(平均):2.3


やはり再び読んでみたい本だと感じました。