ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

ぽっかぽか 16

 

ぽっかぽか 16 (YOUコミックス)

ぽっかぽか 16 (YOUコミックス)

 

 

書店で見かけたのは何ヶ月も前のことだったのに、その時買わなかったので暫く書店に行っては探していた本でした。が、タイミングが合わなかったのか、見つけられなかったのでAmazonで購入してしまいました(^^ゞ やはり好きなシリーズなので、どうしても読みたかったものですから。


それにしても今回は表紙イラストが出ないのが寂しいです。*1


でも中身は、いつものように心が穏やかになる内容で良かったです。私は子育ての経験はありませんが、もし子供を育てていたならば、麻美のように自然体でいられる母っていうのに憧れたかもしれないなと思います。

 

*1:これを書いた当時、何故かamazonで表紙絵が出なかったんですよね。 2017/05/27