ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

今度こそ、最後のタイトル変更となりますように

 

私は以前、こんなことを書いていました(;´∀`)

 

多分、これでもう変更はないと思います。ひっそり変えました ( ̄o ̄)え? - ねこママの読書ノート

 

 

しかし先程、ふと思い立ってブログタイトルを

「ねこママの読書ノート」に変更しました。

 

本のレビューと呼べるほどの内容ではないですが、

ほぼ一貫して感想を書いてきているので「もう読

書ノートで良いじゃん」と自分の中の声が言った

ような気がして。

 

 

時々更新する本ブログですが、今後とも宜しくお

願い致しますm(_ _)m

 

 

 

f:id:nekomama:20181114113104p:plain