ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

 

ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

 

 

あっという間に、第9章まで読んでしまった。取りあえず

最初から読み進めているんだけど、文法をこんなに簡単に

説明している本って初めて見た気がする。しかも、高校時

代の英文法の教科書より気楽に読めるのが嬉しいっ!

 

学生時代は特に苦手ではなかったけれど、やはりとっつき

にくさってあったもの。早く次を読めるようにしたいなあ。

 

 

 

…なんて書いてたら、残りを一気に読んでしまいました(^^)

面白かったです♪

 

タイトルのように世界一簡単かどうかは分かりませんけれ

ど、文法に関しての話を久し振りに読むんだったら、この

本はお手軽に読めて良いと思います。

 

さて、次に読む予定なのは「Big Fat Cat GOES TO TOWN」

です。何もかも無くしたエド。彼の運命や、いかに??