ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

ちびギャラ

 

ちびギャラ

ちびギャラ

 

 

この本を手にとって、ちょっと立ち読みだけしよう

かなと思っていたら・・・本から呼ばれてしまった

ようです。この本についていた帯に【 「ほっ」あり

ます。 】とあったのが手に取ったキッカケではあり

ましたが、読んでみて笑えたり、ドキッとしたり、

その通りだなと思わされたりしています。

 

このシリーズは、今は7巻まで出ています。癒し系と

か和み系な言葉を求めている、全ての方にお薦めしま

す。

 

 

ちなみに、「願い事を言いなさい。そして叶えなさ

い。」がウチでは、ウケています。