ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

心が元気になる英語のことば

 

心が元気になる英語のことば

心が元気になる英語のことば

 

 

地元の図書館にて、何となく借りてきた本です(o^^o) 実は全部を読んではいないのだけど、ふとした時に眺められれば良いなと思える本です。ちょっと元気がないなあって言うときに読み返すと、きっと元気が出ると思います。


この本は表題の通り、心が元気になる英語の言葉が散りばめられていますが、和訳も同じページにありますので英語で読むのが億劫だな~(笑)と思われる方は和訳だけ読み進めるのも良いかもしれないです。無理して英語だけ読むこともないですしね。ちなみに私は、ところどころを両方読んでました(*^-^*)


The choice is yours.
Throw in the towel, or
pick yourself up and keep fighting!

 

 

You can do it. I know you can.

 

 

今、ちょっと必要かもと思ったので引用しました。