ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

再読:金の言いまつがい

 

金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

 

 

この本、2度目の貸し出しで、やっとこ全部読み終わりました(笑)でもね、何かの陰謀みたいに、試験前にしか回ってこなかったので、今回は寝る前とか勉強の合間にガンガン読んでしまいました(*^-^*)


まあ、この本は読み始めたら止まりませんから・・・試験前に読むのってかなり危険なんですよね~。あまりに面白いので、お腹も痛くなりますし。でも、何も考えずに気楽に読める本は気分転換に必要です。


思いっきり笑った後は、勉強に戻らなきゃね(*^-^*)