ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

受け取りました!

先日、ここで話題にしていた本が、目出度く世に出ました。

やったー!

私も、ネットで注文していた「高度試験午後2論述 春期・秋期」
を書店へ取りに行ってきました!写真は、本を受け取って、その
書店の入ってるショッピングモールに入ってるミスドで撮ったもの
です。たまたま別の本も注文していましたので、一緒にパチリ。

 

 

f:id:nekomama:20130725191319j:plain

 

 

・・・だって、中身を見るのが待ちきれなくって。それに、どんな感
じのものなのか、見てみたかったんです。それで、ちょっとだけ眺
めてたら、あんまり嬉しくって涙ぐんでしまって…。


自分のことではないけれど、関わった方々も大変だったんだろう
な、とか思いを馳せたら・・・ね。


私は未だ応用情報に合格してないけれど、あっきーや複数の
友達が関わってて、「良いよ」って勧めてくれたから。その言葉
を信じたから読みたい!と、思ったんです。

すぐには、ちゃんと読める状態にならないかもしれません。でも、
必ず、読みます。いつになるかは予想できないけれど、必ず、
高度試験を受けられるようになって、この本を使います。