ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

きょうの猫村さん 2

 

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2

 

 

これも試験前に回ってきた本だったんだけど、試験後のお楽しみに取っておいて今日読みました(^^ゞやはり、猫村さんは面白いですね。

猫村さんが家政婦として働いているお宅では、まあ何やら皆さん事情がありそうです。とは言っても、ドラマなんかではよくある、気持ちのすれ違いが主な原因のように見受けられるんですけどね。それは大学教授の夫婦、嫁姑、親子、それぞれがそんな調子です。これから、この一家の話はどうなっていくのか、猫村さんは"ぼっちゃん"のところへ行けるのか?が楽しみです。