ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

The Tickets!

 

The Tickets! (Foundations Reading Library, Level 1)

The Tickets! (Foundations Reading Library, Level 1)

 

 

Jennyの誕生日に、Jimmyがコンサートのチケットを2枚プレゼントしました。その時、彼女の友人Kerryがそのコンサートに行きたいと言って、Jennyを困らせてしまいます。そのうち、次の授業が始まる時間になったので、JennyとJimmyは教室に向かったのですが、彼女は他の生徒とすれ違いざまにぶつかってチケットを落としてしまいました。それを拾ったのは、Kerryだったのですが。

早トチリは誰にでもあることだけど、その前にJimmyは話を聞こうよってツッコミを入れたくなりました。そりゃあ、Kerryがそのコンサートに行きたがったという状況はあったから、そう思ったのは分かるけどね。

 

YL:0.6,語数:620word