ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

スッキリ!

 

スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法

スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法

 

 

これも、『キッパリ!』と時を同じくして図書館から借りてこられた本でした(^^ゞ前作「キッパリ!」を読んだときにも思いましたが、ちょっとしたことで、自分を機嫌良くさせることが出来るのなら良いなと思いました。

すぐに「スッキリ!」することが可能なら良いし、すぐにそう出来なくても、少しずつ余分なものを削ぎ落としていければ良いのでしょうね。この場合、「気持ちの中の余分なもの」か「身体についた余分なもの」からだったら手を付けやすいような気がします。

うーん、毎日はしないけど腹筋してみようかなー?(って、やるの??)