ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

Mr. Putter & Tabby Bake the Cake

 

Mr. Putter & Tabby Bake the Cake

Mr. Putter & Tabby Bake the Cake

 

 

再読本です。ああ、そういや、どれくらい前に読んだんだったか忘れましたー(^^ゞでも、このPutterさんのお話は好きな部類です。


今回の話は、クリスマスの頃の出来事として書かれています。Putterさん、今までケーキを焼いたことがなかったのだけど、初めてのケーキ作りに挑戦です。何しろ初めてケーキを焼いたので、いくつかの失敗を経て最後に作ったケーキが上手く焼けたときは嬉しかっただろうなと思いました。


そして、それを隣人と一緒に味わうひとときは楽しかったでしょうね。きっと。

語数:866word,YL:1