ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

化物語(下)

 

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

 

 

もう・・・何だこれ楽しすぎ。ついつい読んでしまって、試験勉強のことを思いっきり忘れてしまってたよ。「それで良いのか、私?」ってくらいに面白かった(おい)私としては、阿良々木くんと八九寺ちゃんの掛け合いが一番しっくりくるんだけど、神原ちゃんもなかなかやってくれる。ま、方向性は違うけど、この小説に出てくる女の子って結構、曲者揃いで楽しい。そんな彼女たちに翻弄される阿良々木くんだけど、戦場ヶ原さんとはどうやらラブラブな様子(彼女のツンデレっぷりは、相変わらずだけれども)。うん、単純に楽しめる話を読むのもまた、良いかも。