読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(=^・・^=)の本棚★出会うべき本には、きっと会っている

読書記録と、私の思いを書いていく本棚(Blog)です。

ねこあつめ ねこだらけ図鑑

 

ねこあつめ ねこだらけ図鑑【オリジナルシール付き】

ねこあつめ ねこだらけ図鑑【オリジナルシール付き】

 

 

いわゆる「ゲーム本」を買ったことも読んだこともなかったのですが、つい、表紙のまんぞくさんに呼ばれて買ってしまいました(;´∀`) と言うか、ビニールが掛かってなかったら立ち読みしてから決めたかった・・・というのが実際のところです。

このアプリで暫く遊んでいるせいか、他のねこを気にもせずゴハンを平らげてしまう、まんぞくさんの満足そうな顔がすっかり憎めなくなってきましたね。ゲームでは、とびみけさんがお気に入りです。

この本は、いつも来る猫達の設定が中心の読み物です。意外に飼い猫さんが多かったです。ゲームだけでは、そこは分かりませんから興味深かったです。たまたま公式本の「ねこあつめ日和」は近所の書店で並んでなかったので、これしか見てないけれど…あったら買ってしまってたかもしれません。

しっかし、久しぶりに趣味の読書をしたら、これって(笑) 他にも読む本は、あるんですが…。