ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

ほのぼの絵本

 

A House for Hermit Crab (The World of Eric Carle)

A House for Hermit Crab (The World of Eric Carle)

 

 

語数:860ワード (Amazon.comより)
やどかりさんがお引越しをするんですが、彼は

行く先々でお友達を作っています。

 

 

Ahoy There, Little Polar Bear

Ahoy There, Little Polar Bear

 

 

語数:797ワード YL(平均):1.3 (SSS書評より)
他の方の日記を見て、読んでみたいなあと思っ

て借りたんですが、ほのぼのとして良かったで

す。イラストも可愛いですね(^o^)丿

 

みんないきてるみんなでいきてる!

みんないきてるみんなでいきてる!

 

 

実際に手元にある本の表紙は、このタイトルでは

ないのですが、くどうなおこさんの文章なので、

こちらを出してみました。楽しい絵本なので、洋

書で読んでみたいです(^^)

 

さいは「はてな?」の気分で歩いているらしいですよ・・。

 

  #あとからAmazonで検索したら、見つかりました。↓の本です。 

Eric Carle's Animals, Animals

Eric Carle's Animals, Animals