ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

読みたい本が、また、増えた!

しかも、今回は・・・。

 

友人が関わってる本なんですヽ(=´▽`=)ノ

 

そういうのが、なんか嬉しくてねぇ。それで、ネタにしてしまった訳ですよ。
私自身は未だ、情報処理技術者試験の高度試験を受けられるほどのレ
ベルにもなっていないし、IT関係の仕事をしてる訳ではないのですが、そ
れでも気の合う友達が著者の一人として関わっていたら、読んでみたい
って思うのは自然なことじゃないですか。ね?

 

 

情報処理教科書 高度試験午後II論述 春期・秋期 (EXAMPRESS)

情報処理教科書 高度試験午後II論述 春期・秋期 (EXAMPRESS)

 

 


情報を見たら今月下旬に発売されるとのことなので、書店に並ぶのが今
から楽しみですね~。著者の皆さん、出版まで漕ぎつけるのは大変だと
思いますが、頑張って下さいね。微力ながら応援しています。



最後に…。


あっきー、おめでとう!

また、夢がひとつ、叶ったね。