ねこママの読書ノート

私の感想を書いていく Blog です。

Bad Dog? Good Dog!

 

Bad Dog? Good Dog! (Foundations Reading Library, Level 1)

Bad Dog? Good Dog! (Foundations Reading Library, Level 1)

 

 

Yoon-HeeとJi-Sungは買い物の手伝いを頼まれて出掛けますが、Ji-Sungはゲームに夢中で嫌々ついてきたので不満ばかり。途中で友人に会ったのだけど、その友人のペットの犬を連れて買い物になってしまいました。Ji-Sungは、ここでもいい顔はしていません。ゲームに夢中です。そして、Yoon-Heeが買い物をしている間にハプニングが!!

ええと、犬は悪くないと思います。が、ハプニングの原因はJi-Sungの不注意ですから同情はしないかも。まあ、たいしたことにならずに済んで良かったとは思います。

 

YL:0.6,語数:622word